2021-03-05

記事への反応 -
  • 欲しいから買う 欲しいものが高いから買えない 欲しいものが安いから買う 安いから買う 安いから買うって人は 晩年、使わないもので部屋が埋まる

    • エレキギターの弦を、なんか、弦が違うと音が違うというひとがいて 多少の誤差はあれど聴き比べてみたいな って思うだろ 弦によって音が違うんだ と言われた場合 どうやって聴き比べ...

      • なんか エフェクターは、はんだ付けで音が違うんです! って人の実証?動画おもいだしたわ

        • あの僕工学博士なんですが・・・しかも半導体・・・あのコンデンサー

      • というか、Tadadayoと A-niボールは音が違うっていわれた とりあえず 聴き比べないといけないだろ?

    • つまりメルカリかー(棒)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん