2021-03-05

実はね、もう日本財政破綻するんだごめんね。麻生さんがAKBに貢ぎすぎていて、国のお金AKBに流用しちゃったから、お金がもう無いんだ。

  • そうではなく生活保護ができない、経営陣にトリクルダウンさせることができない国政の弱体化によるものだよ あと爺どもがメールつかえないことやね

    • むしろプログラマーなんだけど・・・紙の手紙を使うと、メールつかえないんですか?と言われることはある。お前が生まれるより前から電子メール使っとるわ

      • 釈迦に説法とは言うんだけど。ジャニーズのマネージャーに、タレントの魅力を説く。 というのは、よくある光景。せやな って思いながら見ている。

        • 頑張ってるのに、勝てない・・・どうしてだろうって・・・ だからあの僕日本3位・・・なんて言ったらいいんだろうな・・・

          • 東大とか鹿鳴館とかの若い子をね凹ませたことはあるんだけど・・・日本3位なんだけどな・・・俺・・・みたいな。同じ会社に入る段階で、だいたい同じぐらいだからな・・・

            • おまえがすごくないわけじゃないんだよ。東大生。 同じ会社の同期。他大学の同じぐらいだからな。

              • なぜ・・・俺は勝てないんだ・・・By ベジータさん。

                • 同じ東大生どうしならともかく、同期のやつに勝てないわけがない・・・いや同期のほうがかてないって。他大学の選抜だぞ、お前と同じ会社にいるということは・・・

  • 神はもう俺のことを、男とは認めてくれないのか・・・朝そう思った糖質です。増田のアイドル糖質です。おにんにんが・・・ 実は僕糖質じゃないかも知れない・・・がっくり。

  • AKB(明るくてかわいいブス)と言うクラスの人気者を追いかけるのにも金が掛かるんだな しかも大所帯 その大所帯に貢いだ財務省首脳級が存在するとなると 財政破綻待ったなし 実に筋...

    • 円はもうだめだから、ドルを買うといいを・・・

      • おそらく・・・係長どころか、主任の決済権にも勝てない・・・

        • 毎年恒例だから、おじさんあるあるではあるんだけど 今年はでけーなぁという

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん