2021-03-04

記事への反応 -
  • メガデモは北欧の主要作物だったよなあ

    • 👍👍👍

      • メガデモを初めて知ったけど パソコンクリクリしてできたものを発表するっていいう点におき 北国の暇な文化だなぁっておもいました●

        • メガデモの何が良いか、何が凄いかは人それぞれかもしれないけど、 自分としては、まず実行するバイナリのサイズの制限があったり、 その時代の一般的なマシンパワーというレギュレ...

          • お、おう。そうだな。 ロシアの割れサイトとかすごいから 北国の人は最近ネット大好きなのかもね

            • まあ、たしかにwarezも北欧多かったけどな… 最近は中国、ロシア、ウクライナみたいな

          • こんなもの、私にだってできる。そういってみて。

            • 自分はクソ雑魚ナメクジなんで ファミベのよっしんさんとか現役だったりするよなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん