2021-03-04

anond:20210304092010

扶養調査漏れ

その状態だとなんのことはかわからないが

その親相当に扶養調査が入って

その段階で逆還付を容疑者がしているはず

記事への反応 -
  • 他人の家の生活保護費を奪い、5歳の子供を餓死させるほどに搾取するってどういう手法を取ったんだろうか 赤堀恵美子メソッドなるものがあるなら知りたい ってか北九州市監禁殺人事...

    • 扶養の調査漏れ その状態だとなんのことはかわからないが その親相当に扶養の調査が入って その段階で逆還付を容疑者がしているはず

      • 他家の調査に割り込めるほどの影響力があったのか 役所の人間も無関係と追い出せなかったくらいの

    • 漫画に出てくる悪徳商人みたいなの出てきて草

      • レディースコミックで見る「ママ友のボス」まんまの風格で笑ったわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん