2021-03-04

anond:20210304080001

国防あくまでも国防予算が足りなくて火力が不足しているんです・・・科学的なアプローチ

  • 相手から宝具の攻撃を受けると、因果関係をねじまげて、相手の突き刺さっていた事になるアンサラーAdvance  vs   1つぐらいはくれてやる、みごとな戦いの礼だ 状態 旧仕様ヘ...

    • あのトランプ大統領 マシンガンの開発のため予算を軍事費に下さい あくまでも自衛のために・・・

      • 魔法のことは魔法使いにまかせるが マシンガンはあくまでも科学の領域

        • アンサラーを物理的に12発動時に打ち込めばいい(科学的な発想 あくまでも科学的なアプローチ)

          • エクスカリバーだと3発動時には燃えたよねぇ?ということは12発どうじに打ち込めばいいんだよねぇ?火力だけが不足していたということは観測できた あくまでも自衛のために

            • 国防上あくまでも国防上予算が足りなくて火力が不足しているんです・・・(科学的なアプローチ)

              • なぜクラスがわからない科学者に決まってるだろ。ベースは。

                • あの自衛隊の予算って・・・ ← トランプ大統領の許可がいります。ぶっちゃけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん