2021-03-03

anond:20210303102744

それもちだしてきたのオレじゃないので。

たとえ韓国人に気に食わないコンテンツだといわれていても、現状なにも問題ありませんってちゃん説明してたら

途中からわらわらでもでもだってがわいてきた。

なにがでもでもだってなのかはよくわからないけど韓国人ってかいたらでもでもだってっていいにきてるってことはよくわかったわ

天安門かよ

記事への反応 -
  • 既にさんざん言われてるじゃん

    • じゃあなんでそんなことねえだろってずっと同じツリーで反論してるオレに絡んでくるの? 足ひっぱりたいの?

      • おまえの過去の発言なんて知らんが。自意識過剰か?

        • メイン話題から外れた揚げ足とりしかできない知能の低さにはちょっと可哀想とおもうけど今その話だれもしてないよねっていうことだよ

          • でも韓国人がウマ娘を叩いてると思ってるんですよね?

            • それもちだしてきたのオレじゃないので。 そうであっても現状に問題ありませんってちゃんと説明してたら 途中からわらわらでもでもだってがわいてきた。 なにがでもでもだってなの...

      • エロ以外のイメージ悪化がめちゃくちゃ許せない人とかの可能性あるのでは まあ色々お察しって感じ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん