2021-03-01

anond:20210301180101

美しすぎる僕 増田糖質

そのへんの糖質みわけがつかないのは、仕方がない人もいることには同情を禁じ得ないが

チャットですらなければ、君も僕のことを 神が男と認めた、美しすぎる糖質さん つまり僕 増田糖質だと認めることだろう。

まりそれは、普通糖質だ。

記事への反応 -
  • これはいつもの糖質?

    • 美しすぎる僕 増田☆糖質 と そのへんの糖質のみわけがつかないのは、仕方がない人もいることには同情を禁じ得ないが チャットですらなければ、君も僕のことを 神が男と認めた、...

      • 増田は一日一時間までににしたほうがいいよ PCやスマホは肩こりの原因にもなるらしいからほどほどにね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん