2021-02-26

anond:20210226032234

何とも言えんな

日米ともに10年代流行った物であまり好きなのがない

ハリウッド映画に限っては90年代黄金期だと思う

記事への反応 -
  • 売り上げとかは知らんけど例えばアベンジャーズやゲーム・オブ・スローンズと進撃の巨人どっちが面白いかって言われたら余裕で進撃だと思うんだけどそれは俺が日本人だからかな

    • 何とも言えんな 日米ともに10年代に流行った物であまり好きなのがない ハリウッド映画に限っては90年代が黄金期だと思う

    • 漫画と漫画原作アニメはこれから世界を席巻すると思う 漫画界はまったく衰えずに天才を輩出してるし それを高いクオリティでアニメ化するノウハウが確立されてきてる 技術で戦えな...

      • いつの時代の話なのでしょうか 10年代の漫画と00年代90年代の漫画を比べてから言っておくれやす

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん