2021-02-25

お前らは京都府民の事を「こいつら性格いから何言ってもいい」って思ってんだろ

いっつもだ

いっつもお前らは「京都府民は陰湿」「皮肉大好き」「褒めてるような事言ってたら大抵真逆に思ってる」って言いやがる

性格悪いとしてもな、傷つくんだぞ、人間なんだから

それともなんだ?この投稿も「ああ、性格の悪い京都府民が皮肉言ってるよ」って認識するのか?

  • その日記のタイトルから滲み出る 頭と尻尾からして残酷だ

  • うん。 今まで不快にさせてきたからね。これくらいされても文句言わないことだね。

  • 感じ悪いのはワイら御所周辺住民やから、ワイらはしゃあないとして、一緒くたにされる京都府民はかわいそうやな。宮津とか。

  • 主語が大きいよ。陰湿なのは京都市民と宇治市民だけでしょ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん