2021-02-25

anond:20210223120444

100倍返納はいいけど。7万円ってのも数回に渡った全部で7万とからしいから、日本高級官僚って庶民的過ぎるでしょ。それ位でいいの?としか思えない。どこが高級なんだろう?

記事への反応 -
  • 国会の開催に1日数千万掛かるんだから、さっさと刑事告発して司直の手にゆだねた方がいいし。どうしてもやるにしても、それ用の委員会とかでやった方がいい。 贈賄は送った方と受...

    • 100倍返納はいいけど。7万円ってのも数回に渡った全部で7万とからしいから、日本の高級官僚って庶民的過ぎるでしょ。それ位でいいの?としか思えない。どこが高級なんだろう?

      • 1回の食事代が7万だよ 良く読め

        • 何食べたらななまんえんになるんだろか。すごいいいお肉とかかな。食べてみたい。

        • かわいそうに がんばれ、おれたちが国をかえてやっから、ちょっとまってろ

      • 芸能人が数万の接待で驚いてみせたり怒って見せたりするのは本当に滑稽。昭和の芸能人がそこでいい子ちゃんになるのは単なる嘘つきだよ。白々しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん