2021-02-25

記事への反応 -
  • 新卒4年目。 新卒後配属された部署の環境(上司からの圧、担当する現場からの圧)に耐えられず一度精神を病んで一カ月半休職。 復職後3カ月ほどで今の部署に異動。 今の部署は3年目に...

    • 増田みたいな人が居ると迷惑する。

    • 新卒4年目で500超えるって、、、大卒ってそんなすごいのか???

      • 額面ならそれくらいじゃないの?手取りでいったら350万くらいだよ

      • 大手ならそんなもんじゃないかなあ もちろん残業代込で

    • 源泉徴収額500万くらいってことは額面で年収2000万くらい? すごいですね。

    • 休んでもいいんだよーってトラバしようと思って読んだら自慢だった!!!!!!!!!!!!!!

    • なんか同じような境遇だった。超激務とはいかない程度のまあまあ残業の残業で給料もそこそこで周囲の人間も悪くないのになんか鬱になっちゃう感じのやつ。 私もメーカーで現場と客...

    • ホワイトな職場でも心を病むことはある。合ってないんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん