2021-02-23

anond:20210223220534

そもそも人間のものに魅力なんてあるわけないだろ。

社会的な要素で修飾してない人間なんてただの醜い猿だよ。

記事への反応 -
  •  年収は高い方が婚活で有利になるし、言い寄ってくる女も増えるだろう。だから、モテるという言い方に間違いは無いかもしれない。でもさ、それって性的or人間的魅力があるからモテ...

    • そもそも人間そのものに魅力なんてあるわけないだろ。 社会的な要素で修飾してない人間なんてただの醜い猿だよ。

    • 金がモテてるんだよな。

      • そうだよな。金持ちはモテるじゃなくて、金はモテるって表現すべきだよな

    • 顔面についても同じことが言えるけど 結局心なんて見えないからね 外面的要素で見るしかなくなる

    • どれもたいして変わらないよね 自由恋愛とは差別のことだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん