2021-02-23

anond:20210223133821

中ではできないんだからその理屈おかしいやろ。

でもたしかに、ひとりはそれの不法所持です(売買目的)。

記事への反応 -
  • デブは何故食事制限から逃げるのか 刑務所にデブがいないこと考えたら分かるだろ つべこべ言わず段階的にカロリー摂取を押さえていけ

    • 刑務所にデブがいない 見たんか

      • ドキュメンタリーとかで見るだろ

        • デブがいないかどうかまで気にしてなかったわ もっとも、おれ刑務所入った友達ふたりいて、ふたりともかなりシャープになって出てきたので、まあ痩せるんだろうな

          • お前の友達だから覚醒剤でもやったんだろ

            • 中ではできないんだからその理屈はおかしいやろ。 でもたしかに、ひとりはそれの不法所持です(売買目的)。

              • 縁切れよ ゴミクズな友人じゃん

                • うん。出てきてまともになるかと思ったらむしろ悪さに拍車がかかったので縁切ったよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん