2021-02-23

anond:20210223112815

わかる。おっさん攻撃的でエラそうだから俺は嫌いだ。路上乱暴運転するのは絶対おっさんだし、俺の愛犬に偉そうに話しかけてくるのもおっさん。おばはんは「あら〜〜かわいいわねえ〜」だもん。

問題は俺も性転換でもしない限りそのうちおっさんになるということだよ。嫌だ……おっさんになりたくない……

記事への反応 -
  • 自分は嫌。オバサンは優しいけどオッサンは高圧的。だから増田の女叩きにも乗れない。フェミはいろいろおかしいのでフェミ叩きは乗れるが。

    • わかる。おっさんは攻撃的でエラそうだから俺は嫌いだ。路上で乱暴な運転するのは絶対おっさんだし、俺の愛犬に偉そうに話しかけてくるのもおっさん。おばはんは「あら〜〜かわい...

      • オバサンの「愛想の良いふりして近づいてきて手懐けて利用する」スキルを甘く見過ぎだ

    • どの派遣現場でも天使と思えたのはオッサンだったな 名札を見るとたいてい外国人

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん