2021-02-22

anond:20210222055048

芸術作品鑑賞…… pinterest

壺とか食器とか見てると無限幸せになれる。プロダクトのモックアップもかっこいい。

エロは? みんなどこで探してんの?

記事への反応 -
  • 時事ニュース+世間一般のコメント……ヤフーニュース オタク向けニュース+オタクのコメント……はてなブックマーク 最新トレンド+各分野情報……ツイッター 二次創作+最新人気...

    • 芸術作品…… pinterest 壺とか食器とか見てると無限に幸せになれる。プロダクトのモックアップもかっこいい。 エロは? みんなどこで探してんの?

    • フィードリーダー 何だかんだで長年溜め続けたフィードURLライブラリが最強よ

      • ホントだよ。インターネットの情報収集でフィードリーダーを使わないなんて考えられん。あとは何と組み合わせて使うかがポイントだよね。Evernoteに放り込むか、とか。

    • 情報収集手段として明らかにrss feedから退化していると言わざるを得ない

    • 男は黙ってURL手打ち

    • 男は黙ってURL手打ち

    • ニュースキュレーションとか使わないの? グノシーとかNewsPicksとか。

    • タイトルだけ見て、てっきりPocketやEvernoteなどの上手い組み合わせ方の話かと思った....

    • 高校生感が強い

      • 先進さがすごいよな でもサービスのラインナップ自体は真新しくないのは… ネットベンチャーのさらなる努力を期待したい

    • はてブやHacker Newsをときどきだらだら眺めるのは駄目なの?

    • 二次創作はタンブラー

    • マジで令和最新版レベルでがっかりなんだが?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん