2021-02-22

anond:20210222224917

歌詞が昔の曲は濁音が汚いので使わないとか聞いたことあるけど

いまは平気で多用されてるよね。

光が怒りかぁ。文脈脳内補完されるのであまり思った事ないけれど。

記事への反応 -
  • 光りが怒りに聞こえない歌手って居ない気がする

    • 歌詞が昔の曲は濁音が汚いので使わないとか聞いたことあるけど いまは平気で多用されてるよね。 光が怒りかぁ。文脈で脳内補完されるのであまり思った事ないけれど。

      • 文脈で脳内補完って何

        • だから、歌詞で 「僕たちの未来それはまぶしい光がそこに」 だと、 「僕たちの未来それはまぶしい怒りがそこに」 とは思わないでしょうって話。 読んだら、つぎは光だなって思うじ...

    • おっフランス人

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん