2021-02-22

anond:20210222172800

わかるー。

やっぱり慣れ、自分イメージに近づけてくれるかどうかは結構ギャンブルからね。同じ店舗でも、担当してくれる人によって違うし。

記事への反応 -
  • 怖すぎて、引っ越ししたのに前の町(片道50分くらい)の床屋にわざわざ通っている。 ヘアスタイルにこだわりがあるつもりは無いはずなんだけどね。何でだろうね…。

    • わかるー。 やっぱり慣れ、自分のイメージに近づけてくれるかどうかは結構ギャンブルだからね。同じ店舗でも、担当してくれる人によって違うし。

    • ずっと同じヘアサロンに通うっていうのあこがれる。 行きつけみたいなのあるのいいよね。 ここってとこが見つからなくてジプシーしてるわ。 何でそこ通い続けようと思ったの。

      • きっかけは、当時住んでた家の最寄り駅の近くにあったのでなんとなく…ですね。 それからずっとそこです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん