2021-02-22

anond:20210222165434

考察ブログ見て、

さも自分が考えたかのように発言する能無し居るもんなwwwwwww

記事への反応 -
  • 韓国人と関わったこともないくせに テレビの情報を見てからなのか知らないけれど 韓国人が出ると「クソチョン」とかいってチャンネルを変える友人が居る。 今、こういう人が増え...

    • 無理だろうなそれ この10年間でそういう間抜けは増えすぎた 韓国語読める人間はネトウヨにはならないから 群れて立ち回りたいだけの人が多すぎるよこの国は

      • 考察ブログ見て、 さも自分が考えたかのように発言する能無し居るもんなwwwwwww

    • 自己紹介ですか

    • 関わって傷つくかもしれないくらいなら関わらなくてもいいってのが最近の風潮では

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん