2021-02-22

anond:20210222012353

誠実さがみえなければ、利用されているだけとしか思えなくなってしまうのです

裏切られるために与えるのは違う。

善意を利用しようとする人に、尽くしてしまうのは愚かなのではないかなって思うので。

記事への反応 -
  • 欲しがる人ばっかりで 与える人が居ない

    • 無礼じゃなくて こちらの事も考えてくれるなら 与えてもいいのに

      • 欲しがらないなら あげてもいいわ かわいくしててね と。

        • あなたは妥協していつもよそ見しかしないんじゃないですか。 誠実さがみえなければ、ぶりっこされても、傷つきたくないんです。 あなたは最初から志が高いので、そういうたくさんの...

    • ここはパワハラおじさんに与える余裕を奪われた人間が来るところだから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん