2021-02-19

つーか遊郭ってなんなのか大人である俺も全然知らない

昔のソープランドだという認識しかない

  • 概要はそれでいいよ。 用はセックスするところ。

    • それがメインならわざわざ高い金はらって遊郭行かなくても色々風俗っぽいものはあったんだから それ以外の要素が目的だったんじゃないかって思ったけどなあ・・

      • 遊郭以外の風俗っぽいものは規制されてたんじゃなかったかな。 遊郭は収益の一部を上納してるからお墨付きがあった。

      • 客にとってはファミレスと高級レストランの違いみたいなんもんだよ

        • 店によって違いはあるけど、高級レストランだと調度品が良い、建物が良い、接客が良いなどなど 料理以外の点もよかったりするから、それをどっちも「ただ単に飯を食うところ」と表...

          • 抽象化の概念も分からんのか

            • 高級レストランとそのへんのファミレスを全く同じものと抽象化できるわけではない時もある程度の話であって 飲食店とまとめることじたいが駄目とかではないんだが・・

              • そうやって押しつけがましく自論展開して友達なくすタイプだね

          • そもそも高級な人間であるはてなー基準ではその「高級レストラン」が「標準」なので、そんな話は通らないんだよ 遊郭以外の風俗もどうこうとかようするに格安バージョンも考慮に入...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん