2021-02-18

anond:20210218143611

男も女から評価なんかその実欲しがってないし→男は女の言うことなんか聞く気がない→男にとって女は圧力になってない→男に対する圧力は男が作っている

のような、展開も、可能

エスパーを目指せ

記事への反応 -
  • つまり反論なし

    • 女も社会を構成してるが、その影響はほとんどない、みたいな読解は、難しいか 段階が、複雑化してるからな

      • 後半にもよくわからない文があるので、 反論できないことを隠すためにだと判断しました。

        • 男も女からの評価なんかその実欲しがってないし→男は女の言うことなんか聞く気がない→男にとって女は圧力になってない→男に対する圧力は男が作っている のような、展開も、可...

    • ええか? 女性は自分の気持ちを表明したらそれが根拠なんや。 否定してはいけないんや。 わかったか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん