2021-02-17

anond:20210217220137

著しく同意。でも、そのレベルじゃない相手と付き合うメリットをみじんも理解できない当たり俺はかなり重度なんだろうな

記事への反応 -
  •  俺は低スペの童貞だし、えり好みできる身分じゃないことは理解している。ただ、妥協して付き合うメリットがマジで分からない。好きでもない人と一緒に居て何が得られるの?むし...

    • 童貞って恋愛にすげー夢見てるよな。 毎日大好きちゅっちゅ!結婚しゅるぅ~!みたいな関係の相手を求めてる。率直に言ってキモい。 まあ俺のことなんだけど。

      • 著しく同意。でも、そのレベルじゃない相手と付き合うメリットをみじんも理解できない当たり俺はかなり重度なんだろうな

        • 全体的にキショいな 鏡見てそれ自分がやった時にどう見えるか考えてみ? 童貞って自分を客観視出来ないんだよな

        • 「著しく同意」とはどのような意味で使われていますか? 「著しく背が伸びる」等の用例から「著しく」を「めっちゃ」のような意味だと認識しているとのことであっていますか? この...

    • 孤独が恐ろしかったから。 二十代に、広い部屋に引っ越したわけ。元々都営住宅だったのかな?そんな雰囲気の、築50年くらいの、一応マンションだったか。5階建てで、ファミリータイ...

      • 横だけど理解出来なすぎて気持ち悪い 賑やかな環境だったのならすでにその時点で孤独では無いのでは?

        • 山奥の一軒家で一人暮らし 都会の家庭向け集合住宅で一人暮らし 意外と後者の方が孤独を感じるらしいよ

      • あー、確かに孤独は辛いかもね。孤独に耐性ある奴には一生分からないだろうな。

        • どのあたりに共感したのか言語化して欲しい 特に孤独のあたり 周りに人おるやんけ

          • 周りに人がいても、関わりが無ければ居ないのと同じってことじゃないかな。 むしろ人が居ない孤独よりも、人はいるのに自分とは遠い、関係がないという状態のほうが孤独というか。

            • >周りに人がいても、関わりが無ければ居ないのと同じってことじゃないかな。 関わりを持てばいいのでは?すれ違ったら挨拶くらいすりゃあいいし 団地の清掃手伝えば?

              • 横から極端な例えだけど 人類最後とか無人島に一人と明確にわかっている状況より、自分一人&仲良しグループが残ってる状況の方が辛そうだなと自分は思うよ その仲良しグループ(家...

                • ひとつもこどく要素ないんだが お互いの名前と顔を覚えとけば万が一の時の助けになる可能性は上がるぞ 無人島は文字通りひとりだからどうにもならない

          • 群れてはいるけど、輪の中には入れてないコミュ症みたいな状態だろ

            • そもそも本気でその縁を欲してるのって気がするんだが? たまたま住むとこが一緒になった相手と挨拶を交わす以上の関係になる必要ってありそうか? もちろん偶然趣味が合うとかいっ...

              • 周囲の人間全てとそんな関係に成る必要は無い。でも、一人ぐらいそれ以上の親密な関係のパートナーが欲しくなることがたまにある

    • きみの妥協のレベルがわからんのやけど、小倉唯ちゃん以外の女はすべて妥協とか気持ち悪いこと思ってるならどうぞ死ぬまで童貞でいてくださいとしか。

      • 流石にそれはない。ただ可愛くて、性格良くて、家事できて、金遣い荒くないとかなり高望みてるからこれは生涯童貞ルートだわ

        • わかりました。あなたの夢はトラックに轢かれたその先にあるのでしょう。

          • だよな。まだ生きてて楽しいから死ぬつもりはないが、何かのきっかけで心病んだら、誰も止めてくれないから異世界転生に挑戦するんだろうな

    • そもそも低スペックは妥協してもらう側の存在であって、おまえが妥協して付き合うとかおこがましいと思わんかね。

    • そもそも女から告白される機会がなければ妥協して付き合うきっかけすら生まれないから、よほどの高スペかヤリチンでもない限りそのシチュエーションて生まれなくないか?

      • 告白って男がするもんじゃないのか?

        • そう。だから自分から告白するんじゃなきゃ付き合えない。妥協して告白することがありうるか?

    • 童貞って一人で妄想して、理想の彼女と付き合う時間が長くなるんだろうな。その結果、脳内彼女に慣れてしまって、最早生身の女に魅力を感じれなくなってしまうのかもしれない

      • それはあるだろうな。やっぱり童貞卒業は遅くなるほど困難になるんだろうな

    • 俺も間桐桜に一目惚れしてからずっとそんな感じだわ。そんな子は現実に居ないと頭で分かっていても、追い求めてしまう。いっそのこと糖質発症して間桐桜の幻覚でも見てるよう成っ...

      • 間桐桜好きなやつって陵辱の限りを尽くされた後の中古でもかまわない士郎共感ポジションなの? それとも身体を好き放題にできるくそ都合のいい義理の妹がいる慎二うらやまポジショ...

    • 100点のAV女優がいないのと同様100点の恋人などいないのだ👺

      • 100点のクンニ✋(👁👅👁)🤚は目指せる!

      • 要は妥協の程度の問題…グラデーションの進行度をどこまで許容するかということだな。 100点満点の恋人はいない、なぜなら君が誰かの100点満点ではないからだ、と。

        • ポイントがズレてるな 完璧な理想な相手ではないから興味がないのではなくて そもそも縁を持とうという対象ではないのよ 顔を合わせたときに小咄くらい出来たらそれで十分 それ以上...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん