2021-02-17

anond:20210217193008

(俺は異性愛者だが)収入ないのに、女とかおもわない。

(俺は)生涯独身 障害童貞がいい。

しろ年収が4人まで嫁るようにしたほうがいい。

記事への反応 -
  • 婚活のフィールドで「子供は希望しません」とはっきり表明する。これだけ。 家庭の事情、遺伝する病気、仕事の都合、出産育児の忌避等諸々の理由で子供を希望しない女は実はけっこ...

    • (俺は異性愛者だが)収入ないのに、女とかおもわない。 (俺は)生涯独身 障害童貞がいい。 むしろ高年収が4人まで嫁るようにしたほうがいい。

    • まぁ割と合ってるんじゃないかな。 結婚はしたい、でも年収は低い、ってなったら条件は提示すべき。 でも年収が低いからそこは妥協で...ってして転職なり昇進で年収が上がったらまた...

      • そこで「結婚さえしちまえば/結婚後に稼ぎさえ上がればワンチャン」みたいな目論見が怖いから子供欲しくない女は黙って独身選ぶんだよねぇ。相手の親とかから「孫はまだか」みたい...

        • 両社とも子供は絶対に作らない(欲しくない)を合意して結婚してる人もいるにはいるけどやっぱり少数派だと思う。 やっぱり結婚=子供を作る、な意識はまだまだ一般的だからね。親世...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん