2021-02-16

記事への反応 -
  • こういうのなんでやめられないんろうな 自制心がゼロなのか脳が死んでるのか

    • アルコールやニコチンは普通に依存症を引きおこすものだから 別に男は~っていう話じゃないんだよな

      • 女が男の社会的圧力を肩代わりしないのでアルコールやタバコに侵されやすいんだよな。

        • マジで何言ってるのかよくわからないんだけど 暇つぶしなら他の人とやってて

        • まあアルコールに関しては筋量と女性ホルモンの関係で女の方が倍くらいアル中になるまでのスピード早いんだけどな。 個人差でも遅い早いは違ってくるけど基本的に飲み続けてれば誰...

          • そうそう、 だからアルコールやタバコに逃げなくてもいいように男の社会的圧力を女も肩代わりしよう。

            • そうだね 男をポストから引き摺り下ろそう まずはガースーから がんばれ百合子、日本初の女性総理!

              • まずは労災の多い運輸や製造の現場から

                • なるほど クロネコヤマトは男性をクビにすべきだな 女性を運輸に進出させよう

                  • いやいや、ベトナム人実習生入れまくってるらしいんで是非女も来てくださいよ。

                    • そうですね 女性が安心で働ける職場になるように託児所を建てましょう! 化粧室と女性専用仮眠室、シャワールームなんかもいいですね!

                • ツイッターで、この世の一番の力仕事は瓶のふたを開けることだって見ましたよ?

                • そもそもヒョロイ女は面接で落とされると聞いたけど やめといた方がいいよ〜?とか言われて

                  • 実際男はひょろくても大半は運動始めたら早期に体力筋力ついてくるけど女のひょろいのを改善するのは数年がかりだからね……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん