2021-02-16

anond:20210216200219

うんうん

コロナリモート大学無意味さが可視化された

一部のリモート出来ない医学部のような職業訓練系は別として、ほとんどはリモートで十分

記事への反応 -
  • 文科省に「リモートだと授業料返せ!」って苦情が殺到してるらしいから、リモート無くなるやろな。 まあ大学のほとんどがリモートで十分という社会実験の成果が出ただけでも良かっ...

    • 大学の本分は入口の選抜にあって、授業流してそれ見たところで何の意味もねえよ だからMOOCとやらが全然流行んなかったんだろうが

      • 選抜にあるならリモートすらいらんな 校舎いらんから安く大学作れるな

        • 割とマジで選抜機能さえちゃんとしてれば大学自体はいらんのんですよ 一番わかりやすいのがロースクール どこのロー出るより予備試験通った奴の方が合格率高いしたぶん評価も高い

          • うんうん コロナのリモートで大学の無意味さが可視化された 一部のリモート出来ない医学部のような職業訓練系は別として、ほとんどはリモートで十分

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん