2021-02-16

anond:20210215192156

女は隠して、というかわざわざ女という事を公表してちやほやされようとするキモい奴は多かったよ

女という事を隠さなコテとかは居たけど、話し方が論理的だったり大人っぽいからなんも言われてない奴もいたな

かつては中学生が嫌われてたのも、ガキが透けて見える奴らだけで

普通に賢さが透けて見える中学生とかは普通に受け入れられてたからなぁ

記事への反応 -
  • Twitter、万人に開かれてるが故に、マジメな人にふざけた発言が届いてチョー怒られる可能性が高まりすぎて、息苦しくなってきた 冗談がわかる反社会的な人だけが集まったTwitterみたい...

    • よぉ、同志。気持ちはとてもわかる。 たぶん、これから先のインターネットでは「お前らの募金待ってるぜ!」みたいなオモシロ画像は作られないんだろうな。悲しいよな。 だけどそ...

      • この「俺ら」感ってなんなんだろうな 文化系ホモソノリというか 女子供はすっこんでろ!て言って悦に入ってる感じ 町山智浩とかみうらじゅんの若い頃みたいな

        • いや実際、当時は男が多かった(女は隠してネットするしかなかったらしい)し ネットはホモソーシャルだったから 悦に入ってる感じ、というか悦そのものですよ。俺らのインターネッ...

          • 女は隠して、というかわざわざ女という事を公表してちやほやされようとするキモい奴は多かったよ 女という事を隠さないコテとかは居たけど、話し方が論理的だったり大人っぽいから...

    • 作るから金くれやで。 具体的には50万円x6ヶ月でええで。 運営保守は別に契約巻こう。 覚悟ができたら@saitamasaitamaまでやで。

    • 老害とこどおじに関してなら既存SNSで十分じゃね?

    • 石板の壁にジョークを書いて発掘家に見つけられるまで待つ

    • 冗談というのはゆかいに笑えることをいうのです

    • gabでもparlerでもお好きにどうぞ。そして二度と帰ってくるな。

    • 今もそういう自由な場所があって俺も不謹慎な事書き込んでるけど「ここだよ!」って言ったら殺到するから教えない。

    • 地下芸人のお笑いライブに行くのをお勧めする。 「俺たちはテレビじゃ絶対にやれない過激なネタやってるんだぜ!」みたいな自意識の芸人が 差別露悪不謹慎不道徳非常識満載のネタを...

    • redditのnewsokunomoralにいけ

    • チンピラとかが好む 「殴るつもりはないんだけど、拳を振り上げて、相手が怯えるのを笑う”ジョーク”」 ってあるじゃない 「俺は傷つけるつもりなんてまったくないのに、勝手に怯...

      • こういう繊細チンピラが居ないところに行きたいって気持ちはわかる 仲間内で拳振り上げて笑ってる所に突然入ってきて 「殴ろうとする事をギャグにしている!!怖い!!たすけてー!...

    • 「井戸に水が」みたいな差別がどうの関係なくクソ下らないネタだと 人格否定どころじゃない勢いで叩かれもする場所になると思うけどそれでいいのか? お前がほしいのは自分のネタを...

    • こういう奴、そういう場所では簡単に自分が差別される側にもなるってことわかってなさそう。

    • こいつの親とかもはや人間じゃないレベルなのに自分のクローンまで産み落としてしまったな。こんな感じ?

    • 実際問題として、ネット上にどんな発言もアリで管理者や発言者が罪に問われない場所を作るのって出来るのかな 出来れば普通のブラウザでインターネット接続出来るレベルで

      • 「ここはひどい会員制インターネッツで、何言っていい場所です。あなたは何を言ってもいいし、何を言われてもいい。運営は仕事しないので削除いっさいしないし、通報の仕組みもあ...

    • 淫夢

    • そこに籠もってるならいいけどこないだのアイカツキチガイみたいに他所で自分がやったことを誇らしげに語る奴らが出てくると結局そこだけの話じゃ済まなくなると思う

    • ご安心召されよそんな無法地帯をぶっ壊す無法者である私めが通報いたしまする

    • SNS作るより、差別発言用の言語を1から作った方がおそらく早い。

    • 場を盛り上げ人を笑わせるための技が一方的に取り上げられる感覚が辛いのはわかるけど 聞いてる側の結構な人数が「真面目に指摘すると空気読めないやつって判断されちゃうかも…」...

    • まあ仮にそれが実現して使いまくってしばらくすると、自由ってそんなみみっちいものじゃないってことがわかるんじゃないかな?

      • 単純に飽きると思うけどねw 「言いたいことを言えない」って、制限されていることへの反発、そんなことを考えて行う自分へのモチベーションを高める効果がありそう。 何でも言って...

    • 気づいてないのか?ココだよ

    • そのSNSでの発言Twitterでさらされるから無意味だぞ クラブハウスがいいかもね、逆に

    • これって「俺コロナ」とわざわざ公言する心理と似たようなものを感じるんだよね。 不謹慎、差別な事を思うのは自由だと思うけど なんでそれをわざわざネットに上げてSNSで他人に見せ...

    • 普通に5chで事足りないか? 開かれすぎって意味わからんが…過疎スレもあるやん

    • そもそも「バイデンが井戸に毒を入れた」が「差別の煽動」などではないことは明らかなのに、何でこんなことになってんだろうねえ。 「ジョークでは済まされない」ての、それ「不...

    • そこではお前が差別されるんだぞ ほな自分が差別されないSNSってどこ?って言われたらそれも存在しないわけで。 普段は差別発言しまくってって、自分に都合が悪くなる、マウントが...

      • 人類が差別を捨てることは不可能だぞ。 ゼロ差別ではなくウィズ差別に慣れていこうな。

    • ヤフーニュースのコメント欄がそういう無法地帯だろ。 ただまぁ、当たり前だがニュースに関連したコメントしか出来ないが、そこは無理矢理にでもこじつけられるし。

    • 嫌儲のスレタイradio垂れ流し聞いてたら大体満足できるだろ https://kenmo.fm/

    • 俺1人で10人分(ネトウヨ、はてサ、中道、冷笑、変態、自分語り、大喜利、糖質、できる社員、できない社員)のキャラ使い分けてるんだから増田のことを過疎というのやめてくれよ。

    • 増田の言ってること分かるわ。 ガチに思想の濃い奴らが集まるとこいけみたいなブコメあるけどさ、そういうのは違うんだよなあ。 右のことも左のことも、金持ちの事も貧乏人の事も、...

    • 俺も何の規制も無いSNS欲しいわぁ。TorだけでアクセスできるSNSとかあるんかな? onionちゃんねる 入れなくなってるし。消えた? http://xiwayy2kn32bo3ko.onion/

    • すでにあるけどお前みたいなの入れると場が腐るから教えてやらない お前は面白い人でもないし面白い事をする人でもないのでコミュニティにとって要らないんだよ

    • ソーシャルって頭についてる時点で自分じゃコントロールできない他人が混ざってくるから無理。普通にクローズドな日記帳に書き溜めとけ

    • 音声だけで身内だけのSNSあったよね 録音もダメだから言いたいこと言いっぱなしのやつ あれでいいんじゃないの?

    • 「差別・不謹慎」では済まない犯罪予告や扇動が横行する →「差別・不謹慎はセーフだけど犯罪・扇動はアウト」というルールができる →恣意的な運用が始まる という流れで今の状態...

      • 恩返しといわれて あぁ、お前が俺の人生になにかかかわるんだ? 終わったという感じ 関わる理由を1つ1つ断っていっていたら 恩返しとかいい始めて あぁもうこりゃだめだとあきらめ...

      • 不公平な削除基準で利用者を分断w

    • 書き捨てなら「いるか」ってアプリいいぞ 完全匿名でFF機能もないからつるむことはできないけど「応援」「共感」コマンドだけあるから承認欲求はしっかり満たされる おかげさまでラ...

    • 唐澤貴洋掲示板でも見とけや

    • マストドンにおいで。不謹慎ジョークならmstdn.jpに垢作るのがいいかな。何年かやってるけどガチ差別野郎はそんなに見かけない。本当は社会性あるけどふざけあってるインターネット老...

    • Quoraじゃん

    • Mastodonでそういうインスタンスを建てるか、 Mastodonの極右御用達のGabにでも行って好き放題発言していればいい。

    • 狂人の真似とて大路を走らば即ち狂人なり

    • 5chでいいだろ 動物虐待スレとかあるくらいだぞ?不謹慎くらい許されるわ

    • 南米に行って道端でチーノチーノと囃し立てられて吊り目ポーズで後をつけられる、誰かがチーノと囃し立て始めると周りもチーノチーノの大合唱で自分以外はみんな爆笑で和気藹々、...

    • 昔のニュー速みたいなところな 不謹慎発言言って色んな人馬鹿にしてゲラゲラすんの ああいう所で人の中身見るとホッとするんだよな

      • あれは「中身」じゃなくて「露悪的な皮」を被ってるんだぞ

        • こういう真理的な発言もtwitterじゃ見れないからな 相手の中身を理解しようとする文章

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん