2021-02-16

anond:20210216072928

1日5分 追加で コロナ音頭を踊って

追加でカロリーメイトペットボトルの甘いドリンクを追加で飲む

そんなものが、コロナ対策になるわけないのに

これでバッチリとか、言い始める人が出現・・・

コロナ怖い

記事への反応 -
  • ちょw投稿全部消して逃げてて草ww やっぱり全部自演やったんか・・・・あれを高齢のクッサイ独身おばさんがやってたと思うと・・・w ちょっと消毒したい🥺

    • なんのやりとりだかしらんけど 女より男の方が臭いよ 男はちゃんと風呂入って体洗え

      • 時々異様な体臭の人いるけど何をどうしたらそうなるんだ 食べ物なのか、風呂に入ってないのか何なのか

        • 生理だから血の匂いがしてるんじゃない?

          • どうやら第4波が始まるらしい 収束傾向にあるのに また、独自民間対応

            • 1日5分 追加で コロナ音頭を踊って 追加でカロリーメイトとペットボトルの甘いドリンクを追加で飲む そんなものが、コロナ対策になるわけないのに これでバッチリとか、言い始...

              • https://www.nikkei.com/article/DGXZQODF151QE0V10C21A2000000/ 世の中には 煽っただけで 気が狂って 自殺未遂の人などいないという、報道機関の姿勢が怖い 報道機関が、数千万人を煽っても、1人も死な...

          • 増田はそんなに女の匂いばっかかいでるのか 電車の嗅ぎ痴漢お前かよ

      • そういうソースで?股から出血してる方が不潔だよ

      • 女の方が不潔だろ マン個の垢がどれぐらいあると思ってんだ 汚物垂れ流すな!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん