2021-02-16

anond:20210216052848

この言及が効きすぎて炎上してるのは草

独身おばさんって低能から分かりやすいね

記事への反応 -
  • 男に生まれたことも一つの障害と捉えて頑張って欲しい

    • こういう記事を見ると、本当”女”って劣等感塗れなんだなあって思う 産む機械として、増殖に貢献してくださいw

      • この言及が効きすぎて炎上してるのは草 独身おばさんって低能だから分かりやすいね

        • 女って単純だから分かりやすいよね 刺さってる奴が頭キューw

      • そっか そう思うんだね わたしの経験がエビデンス、ってやつね まったくフェミちゃんはかわいいねえ

    • その男にあらゆる分野で負けている膣さんは、立つ瀬がないのであった……

    • 毎月出血して味覚まで変わってしまう生物の方が、どう考えても障害者です オムツなんて履いてて恥ずかしくないのかな? 猿以下

    • 効いちゃった子無しおばさんがコピペってことにしようとしてて草 泣ける

    • フェミ「(障害ってことであってくれえええええええ)」 現実:なでしこJAPANが高校生にフルボッコw 全年代の代表が高校生にも勝てない、それが劣等女の現実

    • 全くその通り。 もう産まれてしまった男はしょうがないとしてら未来の男を産む可能性のある妊娠可能な女性から叩いていこう。

      • ま~た自演してるよ 高齢女に価値が無いって言われてそんなに効いちゃったのか?w 腐った羊水臭うから、外を有るかないで

    • こういう人間って長者番付が軒並み男だったりYouTuberも上位は殆ど男だったりする現状を見てどう思ってるんだろ? 一方の女は肌露出させて稼いでるのに笑 あらゆるジャンルで稼げる男...

      • 月一で体調が悪くなる欠陥生物が人間の障害者と同格と思っているのが哀れだ 生ゴミの間違いだろうに 生ゴミ臭いしな

    • なんかここでまんさんが発狂してて草 フェミ特有のブーメラン発言笑えますよ 美人はフェミにならない なるのはブスの障害者女だけ!

    • この増田どこまで伸びるんだ

    • 俺のちょっとのレスで伸びたコメに発狂してる非婚おばさんが哀れ過ぎて笑う こうしてる間にもリミットが迫ってるぞぉぉ^ 可哀想に

    • ワラワラ湧いてる図星障害女さん(笑)

    • なんだろう、あらゆる方面で男が先行してるから自虐にしか聞こえない笑 寿命の長さとかそっち方面で煽らないと全部ギャグだよ~ ま、女の知能じゃ無理か

    • 障害者女性は障害者男性よりも恵まれていると仰りますが、性別も障害の有無同様選べぬものです。同じ障害者なのに男女不公平と思われるかもしれませんが、それならいっそ男に生ま...

    • こういうフェミって自分の父親はどう思ってんだろ? 世界の全てを憎んでそうw はやくタヒねば良いのに

    • このツリー見たら女が障害者だって分かるわ 納得

    • うん、経血ダラダラさせてる方がどう考えても障害者ですw

    • 平均身長が中1男子並の劣等生物がなんだって?

    • すいません!貴女産む機能が故障してますよw特にフェミって属性の人は故障が多いそうです(^^)

    • 出産タイムリミットも一種の障害だと思って頑張ってほしい 俺たち男は”待ってるだけ”だから、さ♪

    • 生理っていう障害に左右され続ける人生だから辛いよな だからそういう煽りも出ちゃうよな 誰かに種付けされる為だけに生まれた種としてその機能を全うしてくれよ! 全うしてないブ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん