2021-02-13

記事への反応 -
  • こういうの見るたびに、「ぶつかりおばさん説」を思い出すんだよな おじさんにぶつかられるんじゃなくて、みんな避けてるのに おじさんとかには強気で出て避けないようにしてぶつか...

    • なるほど これが流行りの”社会学”ですか……。あなたの仮説は理解しました。定量的なデータをお見せください。

      • 社会学者に楯突くという事は貴方も社会学者ですね 説に反論するなら、まずは定量的なデータをあなたが出してください

        • 文系に定量データなんて必要ないやろ 測定もできないくせに

          • 理系は論理が苦手な人が多いらしいので、学習してから社会学者に口をだしてください^^;

            • 論理が苦手なのは文系だよ 論理には集合の概念などの数学的素養が必要

              • そのへんは自分の時代は文理関係なく学ぶとこだったんで・・ 今は変わったとかだったらすまない

              • それは国語教育に含まれてる 司法試験を突破するにはかなりの論理力とそれを柔軟に捻じ曲げる力が求められるし、論理力が弱いのは文理関係なく学力レベルが低いだけ

              • 測定が出来ない事と文系に定量データが必要無い事はイコールにならないのに ナチュラルに煽りとして使っちゃってるあたり 論理と集合が苦手なんだろうな。国語が苦手で、暗記だけで...

            • 「学習」って教育収容所に送り込んで洗脳するってことですね、わかります

              • なんで学研の「科学」じゃなくて「学習」をわざわざえらぶのか、当時まったく理解できなかった紅顔昭和小学生だったワイ。。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん