2021-02-12

anond:20210212215653

オバマのあとにトランプが来たからねぇ。

揺り返しは来るだろうけど多少は前進するんじゃねーの。

そもそもネットで女叩きすごかったのも90年代管理教育反動だった気もするし。

記事への反応 -
  • 少し前まで、ネットなんて女性蔑視の巣窟だと思ってた。 2ch(5ch)からまとめサイト、ニコニコ、ツイッターを経由して「ま〜ん」「女は劣等種」という言葉が蔓延っていた。 女が何かす...

    • オバマのあとにトランプが来たからねぇ。 揺り返しは来るだろうけど多少は前進するんじゃねーの。 そもそもネットで女叩きすごかったのも90年代の管理教育の反動だった気もするし。

    • ネトウヨは安倍総理の忠臣であり、自民党の私兵ではないんだな

    • お前のミサンドリーからくる観測範囲の偏りを事実であるかのように語るな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん