2021-02-12

結局叙々苑回帰してしま

サラダってドレッシング飲むために食べてるんだけどさ

青じそとかイタリアン系のすっぱさが表面にでてるドレッシングは苦手

シーザーチーズ味のこってりしたやつはおいしいけど飽きる

結局一番ウマいのって叙々苑のやつな訳

  • っっかーーー かっけーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー とか言うと思ったか??????? バカめ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!   ...

    • 市販の叙々苑ドレッシングの話でごめん 叙々苑の店舗はもう五年以上行ってない

      • こちらこそすまんやでめんご😭 ドレッシングマイスターの話だったのね💦

  • 増田と同じような理由で西友のPBのイタリアンドレッシングが1番好き 酸っぱくない、なんかベーコンみたいなのが入ってる、うまい 叙々苑のは食べたことないから今度買ってみる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん