2021-02-11

anond:20210211085638

完全に中年コンテンツだね

もっと軽快な情報摂取したいけどどこいきゃ良いのかわからん

まぁ俺も脳の劣化が始まってる中年だしお似合いなんだろうな

記事への反応 -
  • 世の中カテは「女性が、女性が、また女性の敵が」って感じだし、「ほんこん」がどうした「西野」がどうしたとか、なんか茶の間でテレビ見てテレビに突っ込んでるお年寄り集団みた...

    • 完全に中年のコンテンツだね もっと軽快な情報を摂取したいけどどこいきゃ良いのかわからん まぁ俺も中年だしお似合いなんだろうな

    • はてなーは老人会やもん。

      • 老人会だったら、バブル全盛の頃浅田彰とかラカンとかフーコーとかチョムスキーとかウィーナーとかベルタランフィとかマンデルブローとかワトソン&クリックとかドーキンスとかな...

        • ライフハック!とか言って主婦の知恵伊東家の食卓みたいな話題とかなんか安いよね。貧乏になったってこういうことか

    • 付和雷同 世の中の動き、特に怒りや悲しみに振り回されると、普段は温厚で配慮のある人でもどうしたの?ってくらいに口が悪くなってしまったりする みんな常にそういう状態にあるわ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん