2021-02-11

anond:20210211082339

マイホームデザイナーで背景書いてる人は有名だし、背景の写真合成は当たり前だし

やる気さえあればいくらでもできるでしょ

そういやゲーミングお嬢様3Dトレスだったよな

記事への反応 -
  • GANTZみたいな写真とかCG使った手法ならなんとかならんかな、顔まわりだけ書き込む感じで あんなゴリゴリのアクションSFは勿論無理だけど学校とか家が舞台の話だったらなんとか作れん...

    • マイホームデザイナーで背景書いてる人は有名だし、背景の写真合成は当たり前だし やる気さえあればいくらでもできるでしょ そういやゲーミングお嬢様も3Dのトレスだったよな

      • 調べてみたら10年も前から推奨してる技術なんだな すごいよ https://nakanikki.com/2019/10/13/myhome/

    • あしすたんとやとえ というようなレベルのことをかんたんにかんたんレベルでやってくれるソフトウェアがあるとよいのだろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん