2021-02-10

anond:20210210190535

だってそれ

あるいみ

母親死ぬまでは

僕は彼女を作らない

かになって

そんなに放送に耐えない

記事への反応 -
  • うちの息子は彼女ができない! ってドラマがあるとしたらフェミ的に許されるものが作れるかな

    • 無理なんじゃない? できる方は、まぁ笑えるけど 逆マザコンでできないとなると笑えないと思う

      • だってそれ あるいみ 母親が死ぬまでは 僕は彼女を作らない とかになって そんなに放送に耐えない

        • まちがいや、苦悩も、その人の大切な人生 それが次のなにかにつながって活躍 ということはある それを治そうとする母親と邪魔する母親は 同じこと どう考えても母親が死ぬまで息子...

    • 見たくもねえ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん