2021-02-09

anond:20210209200303

言う通りにサツマイモも買ったし今ストーブで焼いてます

しかし言う通りばっかりで破産した場合の事も頭の皆さんには考えておいて欲しいです

記事への反応 -
  • 面接で前借り相談するか ハロワ職員は生活が不安定だと言うことですね以上は聞かないし 食費全部クレジットカードで行くか など悩みが多い片付かない部屋が狭い足が臭いなどなど

    • な 叔父のないのないの洗脳に振り回されただろ まぁ気づけるようになった分は落ち着いてるんだよ

      • しかし何であの天使はカードが家族に聞こえてくるんだろう この謎は透明人間にならないと解決出来ない

        • まぁ天使と言いつつ悪魔憑きの可能性も否定出来ない この話は藪の中だ

          • 私は寝る 今日も言うならどんじりで頭の要領が悪いんだ

            • 言う通りにサツマイモも買ったし今ストーブで焼いてます しかし言う通りばっかりで破産した場合の事も頭の皆さんには考えておいて欲しいです

              • 貯金しなかったお前が悪いと聞こえるんですけど じゃあ貯金の方法を教えろよ

                • しかし猫に話しかける人ってなんであんなに度が過ぎるんだろうな 冷静になるまで時間がかかる

                  • あやすからだよ 漢字で言うと零れる 話通じない動物相手に よだれ垂らして説教するようなもん そりゃ聞いてしまえば感情が定まらなくなるのは当たり前

                    • まぁ貯金出来る給料が出ない据え置き社会の中 光熱費等にも消費税10パーセントがかかる社会で どうにもこうにも並べたって どうにもこうにもいけないってだけ

                      • 景気回復が前提条件だった消費税増税も 前提が有耶無耶なまんま政府が上げただけ

                        • 歯医者にもいけねえよ ハハ

                          • 溶けてる歯を確認するのにサツマイモは有効ですね ハハ

                            • サツマイモに火が通ったらストーブを止めたくなったぞ 節約にも有効と言う訳だねハハハハハ

                              • どんなに見事なおちんぽよりも熱いねサツマイモはハハハハハハハハハハ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん