2021-02-09

プログラマー仕事中に話しかけるな

しかけてもいい場所とか、きちんと用意しているのに

仕事に集中できないことにがまんができない

  • なんで、こんなに、邪魔されなきゃいけないんだろう

    • さんざん、怒ると、すみませんと話しかける 無いんだよ コミュニケーションを取る方法は 会議室とかTPOをお前がわきまえるまで

      • 苦しみぬいた 網膜剥離かな 目がうまく見えない 話しかけるな 電子メール以外で連絡が取れると思うな さもなければ アポを取って会議室で なにがだめなんだろう

        • 病院に行かないのがダメ

        • AKBがマジすか学園で マジに生きるっていうから 応援しようと思った でも 違った 自分がマジなら 相手にもマジはある   相手のマジを認めない そんなら、そいつのマジって所詮かね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん