2021-02-09

anond:20210209084233

洋ドラ黒人アジア人中東人が普通にレギュラー入りするようになったように、こういう冴えないオバサももっとクローズアップした方がいいよなー

記事への反応 -
  • 可愛らしいJKたちがキャッキャウフフとじゃれ合うアニメはあるのに、なんで介護施設ではたらく冴えないオバサンどもの日常を描くアニメはないの? ポリコレ的にNGでは?

    • 洋ドラで黒人、アジア人、中東人が普通にレギュラー入りするようになったように、こういう冴えないオバサンももっとクローズアップした方がいいよなー

    • ポリコレ好きだな アスペか?

    • 延々と愚痴ってるアニメいいな 更年期や老眼の話題でキャッキャウフフして欲しい

    • 「万引き家族」のクリーニング工場のシーンはほっこりする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん