2021-02-08

anond:20210208220837

自己レス

お前は市内で1番気持ち悪いとか囁かれてるほうなんだから夢を見る暇を作っちゃいけないんだよ

じゃあさその囁いた人って市内気持ち悪い人ランキング作成者な訳ですか

はいい様なんだよ1番にしといて観念的に出し抜いてるだけ

記事への反応 -
  • 自己レス 素敵な夢ですね それそれのシーンが 別れを内包しており 象徴的ではあるけれど

    • 自己レス 夢に素敵もクソもあるもんか 何が象徴的だのこんなの雛形にして 永遠の1日を過ごそうだなんて 見立てが甘いんだよ

      • 自己レス お前は夢を見る場合も影響受けやすいんだからなんでも甘く見るんだよ もっとビターに お前のビタミン不足を舐めるな

        • 自己レス ハロワ行って動作が限定されて過剰な視線空間に出たからバタンキューして夢なんか見たんだよ え そんなこと言い出したら切りが無くない過剰な視線空間に出る人間は夢を見...

          • 自己レス 過剰な視線空間とかもったいぶった事言ってんじゃねえぞこのクズ え でも過剰ってのは勿体ぶる事だよね え まぁ考え方次第でしょ

            • 自己レス お前は市内で1番気持ち悪いとか囁かれてるほうなんだから夢を見る暇を作っちゃいけないんだよ え じゃあさその囁いた人って市内気持ち悪い人ランキング作成者な訳ですか え...

              • 自己レス 観念的に出し抜く必要がある気持ち悪さがあると言う訳だね え 違うけど え 思い出したくないことまで思い出すんだよ え

                • 自己レス 人が気持ち悪いと感じる時をとやかく言うもんじゃありません気持ちに寄り添いそう言うもんだと諦めましょう え 諦める事は寄り添うことなのかしら え

                  • 自己レス 寄り添ってコピーロボットのような人生を歩めよ え 人生って寄り添うものなのかしら え 夢を見るならの話です え 省略が過ぎるよ勿体無い

                    • 自己レス お隣さんがスピッツのチェリーを掛けて頑張っているぞ愛してるの響きだけで強くなれる気がしたよだぞ え 僕はB面のバニーガールのほうが え オンリーユーの合図で君に落ち...

                      • しかしオンリーユーの合図も私たちを消すものだと言うことは え それでは皆さんご一緒に え 謎は深まるばかりだ え

                        • あのさあ謎って原理上解いても深まるんじゃ え そうなんですか初耳です え 毎日が え せーのっ え

                          • ……袋小路 え駄目じゃん 何がですか 毎日が袋小路じゃ駄目じゃん 駄目には愛があるんですよ 逆だろ愛が駄目と言った うーん袋小路だなぁ

                            • ……もう誰が逃げたとか考えないようにしたい いいのか考えないのは攻撃だぞ 逃げる先があったから後のことを考え考えさせる訳だろう

                              • ……カビ部屋から逃げたいのは当然の権利だ 権利を行使するとき夢も嘘も利用するのが人間だろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん