2021-02-08

anond:20210208094630

開口しないで一日終わることと、コミュニケーション力なくても大丈夫ってのは別だぞ

ガチコミュ障でもお前の仕事が務まるんか?

記事への反応 -
  • コミュニケーション取らなくていい仕事なんかないんだぞ 中学生レベルの増田にはわからないと思うが

    • 開口しないで1日終わるが。無知を中学生だと揶揄するなら、さしずめお前も中学生だな?

      • 開口しないで一日終わることと、コミュニケーション力なくても大丈夫ってのは別だぞ ガチコミュ障でもお前の仕事が務まるんか?

        • マニュアル読めて理解出来る能力あればガチコミュ障でも務まる。理解できない人は先輩なり上司に聞くけど、理解出来ない系コミュ障は残念ながら辞めていく。(稀にいる)入社して...

      • 周りから嫌われてるのか 残念な奴だ

        • コミュニケーション取らない仕事はないに対してコミュニケーション取ってないって反論に「お前が嫌われてるだけ」とか😅 はぁ、だっさ😅

          • 嫌われててまともな仕事も与えられてない、という読解はできないか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん