2021-02-06

anond:20210206190322

2度めは有料なのに

もう1回無料でやれっていう

お金ものすごいお金を使ってもなんとしてでも無料やらせないと気がすまない

僕にはお金を払わないけど、他の人にはカネを払う

 

自己破産させてでも無料やらせようとする

わかったよ

どうでもいい

でもお金払ってほしかった

もう1回無料でやれ

記事への反応 -
  • 増田でキチガイって言われちゃった。 本当のことだからしょうがないけど なんかさ、お母さん、殺しておいて僕のこと   自分で死ぬの結構大変なんだ 今日も頑張ったけど進捗悪い 無...

    • 最初は些細ないたずらが原因 それが20年分溜まって、最後のひと押しをしてくれる人達もいる

      • また、自傷が前に進んでいく 許してもらえない 死ぬまで祟られるだけ

        • 2度めは有料なのに もう1回無料でやれっていう お金紅ものすごいお金を使ってもなんとしてでも無料でやらせないと気がすまない 僕にはお金を払わないけど、他の人にはカネを払う ...

          • おれが気が狂って死ぬまでもう1度というのだろう 関係ないやつに1億 どれだけお金払っても 100万円の仕事もおう1回無料でやらせたい 維持なんだろうね 無料は1回だけがない...

            • 1回でも無料でやってもらったことを、感謝するのではなく もう1回無料でやらせようとして、価格以上のお金を使って周囲を動かしてでも有料では僕には出さない 注文書を書かない ...

              • 偶然できたのもそれなりにあるから もう1回なんてできないし なんとか無料でやらない努力でいろいろなくなって、自己破産するからもうなんにもないよ でも2回目は予算があればで...

                • これだけの不幸をプレゼントしてくれてありがとう まだなにかあるならしょうがない。 不幸の続き

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん