2021-02-06

anond:20210206101429

町内会制強いとこだと区画全員知り合いとかあるから普通に挨拶しといたほうがいいよ

記事への反応 -
  • 引っ越しのときあいさつしてる? ワンルームからちょい大きめに引っ越すのだが 変な人が横にいたらそれが逆にストレスになりそうでやだなあ

    • 町内会制強いとこだと区画全員知り合いとかあるから普通に挨拶しといたほうがいいよ

    • 挨拶しようがしまいが変な人は変な人

      • 極力かかわりたくないんだよね 顔が見えると粘着されるかもしれないし

        • それで挨拶の選択肢がある方がビックリだが

          • 挨拶しないと揉める場合もあったりするから うまい方法知ってる人いないかなって

            • 俺の時はなんかよくわからんけど引越し屋が行ったわ。俺は挨拶する気が無かったけど断る理由もなかったので行ってもらった。留守だったから意味なかったが。

              • そういうのは自然でいいかもな 引っ越しの際に行ってみるか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん