2021-02-06

anond:20210205160941

あなたのような「過疎ジャンル盛り上げ」の熱意に溢れている人は、ジャンル新参者にとってはとってもとってもありがたい存在なんだ。それは確かなんだ。感謝してもしきれないんだ。でもそれはそれとして、互助会システムは鬱陶しいんだ…。すまない。あなたのような人には感謝している。

記事への反応 -
  • 私はツイッターで作品を上げている者だ。あるジャンルの二次創作をしており、フォロワーは4桁とまあまあなところだと思う。 対してフォローは少なめ。60程度。そのうち相互フォロワ...

    • https://anond.hatelabo.jp/20210204192802 5年前、増田と似たようなことをしていた。 フォロワーは4桁もおらずフォロイーもそんなに多くなかったが 4桁フォロワーということは人気ジャンルだろう...

      • あなたのような「過疎ジャンル盛り上げ」の熱意に溢れている人は、ジャンルの新参者にとってはとってもとってもありがたい存在なんだ。それは確かなんだ。感謝してもしきれないん...

      • 今すぐに相互フォロワーのことは忘れて、忘れようとしてもしんどいときは友達などに愚痴りうまいものを食いにいったり楽しいことをしたりして自分のペースを取り戻してほしい。 ...

    • お前の中ではフォロワー4桁の中から厳選した特別な4桁かもしれんが 相手にとっては適当にフォローした有象無象の1人ってところなんじゃないの?

    • 自分のフォロイーフォロワー数は書くのに相手のは書かないというか状況を把握できてないのかな 百千単位でフォローして万単位でフォローされてる神もいるし告知上げる時間帯とか気...

    • 公開の場で、あなたの作品に反応する。 ということが、どれだけあなたに迷惑を掛けることになるか考えたことはありますか? あなたの作品が好きだからこそ、表立ったところでは一切...

    • また、お気持ち女か。

    • 相互関係にどんな期待を幻想してるんだ?ただのシステム上の1機能でしかないのだけど 相互であればなにかする度にその全てに反応しなければいけないと思ってない? まさかとは思う...

    • 60フォロー4桁フォロワーでさぞ選ばれしもの感が満たされたでしょう 自分から絡んでかないと反応貰えないんじゃないの?

    • 相互フォロワーが40程度。 この数字は全く重要じゃない。重要なのは各フォロワーが何人のフォローをしているかだ。 ある人はあなた1人だけしかフォローしていないかもしれない。...

    • 一方的にフォローしてきて、こちらが期待通りの反応しないからと怒って去っていく奴だ

    • 何かフォロー機能自体への誤解があるようだなあ

    • Twitterなんてちょっと気になったアカウントを気軽にフォローして暇な時適当に眺める場所だし 相互フォローを重く見すぎてる人怖すぎるよね 繋がった時の挨拶は社交辞令だよ

    • TwitterをFacebookのように思う人がいるんだな めんどくさ

    • 40人の相互フォロワー(恐らく絵が上手い人達)からは何も反応がないけど、 他のフォロー返ししてないどうでもいい民草からはリプやいいねが沢山きてるんだろ? それ以上何を求めるん...

    • まだツイッターとかやってるの?

      • 創作勢がClubhouseになだれ込んできたらそれはそれで地獄絵図になりそうだな

    • 相互じゃないフォロワーには反応してたりするの?そこまで律儀に反応する必要はないけど相互じゃないフォロワーの反応ガン無視してるならお高く止まってんなと思われて総スカン食...

    • 「買わなくてイイや 作者ヤな奴だってわかったし」 的な奴

    • 「経歴も何も判らない他人に」期待しちゃうのは、情報が少ないせいかな。 幼なじみや元クラスメートなら、ある程度発言の意図がわかるけれど、 彼女らだって 「懸賞応募のためのア...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん