2021-02-05

anond:20210205203641

つよい下痢しょうがない。

役所でまで馬鹿にされちゃった

しょうがない。彼らからすると人間じゃないいい着物ペット未満 家畜に近いそれが僕たち

記事への反応 -
  • 社内に壊滅的にヤバイやつがいて、 進捗報告書を渡して今週の進捗を書くように指示したら 一文字も書かずに白紙で、「なんて書けばいいですか」と言い出した。 それを考えるのがお...

    • ヤバイやつさん、かわいそうブラックパワハラ職場で...

      • 自分で調べてやる業界 理由は簡単なうちに、自分でやるやり方を学ばせるため 教えないのではない 調べ方 独力で解決不能なときに 試行錯誤をして、クリア方法を自分で編みだす訓...

        • 答えを聞かない ヒントを聞かない 独力で解決してどのぐらいかかるのか? というのをみてあげる問題というのもあるんだよ いつまでも、人に聞く気か?理系の研究職という仕事伊達や...

          • つよい下痢しょうがない。 役所でまで馬鹿にされちゃった しょうがない。彼らからすると人間じゃないいい着物ペット未満 家畜に近いそれが僕たち

            • アーロン一味に殺された人は蘇らないよ ナミさん

              • 33年前から泥棒天国だった

                • 真実がわかって僕もようやくおとなになれた 日本も盗賊ギルドのほうが強い 盗まれたやつが悪い 簡単 100円のポーチを盗むからには 金銭ではない 今日のご飯のために 食い物を盗...

          • じゃーなんでみんなではたらいてんですかー

        • いや、それ普通にパワハラでんがなまんがな... (それと気付かんオマエも犠牲者やけど)

    • そいつはやべぇ奴だけど、エラーが出たら「なんか出た」って止まっちゃう奴は多い 読めよって思うよな。読まねぇからわかんねぇのに……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん