2021-02-03

anond:20210203232728

先々私がフルタイムで働いて稼ぎを増やす選択肢もある

ある?ブランク空いてる子持ち主婦フルタイムに戻れる可能性、都会はあるの?

記事への反応 -
  • うちの夫も世間で言う高収入にあたるのかな でも2000万にはまだ届いてない 配偶者控除無いし厚生年金の等級も増えてついには児童手当の特例給付も無くなる このくらいの年収の夫を持...

    • 先々私がフルタイムで働いて稼ぎを増やす選択肢もある ある?ブランク空いてる子持ち主婦がフルタイムに戻れる可能性、都会はあるの?

    • アンタが露悪的で性格悪そうに見せたいのはわかった (個人的には、なんで『ヨソはヨソ、ウチはウチ!』で済まさんのかなあ、とは思う程度のことだが) ・・・だからアンタとは友達...

    • 夫が倒れたら一気に貧困に落ちそうだけど、実家が太いのかな〜??

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん