2021-02-03

anond:20210203151955

大人というものは、なんとか夢を食われないように、ひっしにまもるんだけど

だめなんや

大事大事自分の夢を守るんやで

おいちゃんたちが先に、実行ではなく、くだらない死に方をしてくる

記事への反応 -
  • 同じやぞ。 テック企業は基本的に自動運転に関してもプラットフォームビジネスとサブスクに繋げようとしてる。 たとえばテスラの完全自動運転は月1万のサブスクや。

    • いえ、情報分野の技術革新とは全く違いますね。

      • いや、情報分野だけで考えても 自動運転そのものは、すでに技術的に可能だと処理しても いらないんだろうという考え方もけっこう主流

        • 興奮して未来のドラえもんを語るやつはこんなのばっかり。

          • むしろ未来を語るな心のなかに秘めておけ。夢喰いに食われるぞという時代。

            • 大人というものは、なんとか夢を食われないように、ひっしにまもるんだけど だめなんや 大事に大事に自分の夢を守るんやで おいちゃんたちが先に、実行ではなく、くだらない死に方...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん