2021-02-03

anond:20210203115439

おーありがと

レイクタウンの方は改装による一時閉店で4月に復活するみたい

コクーンの閉店情報調べたら池袋も閉店してるね

まあ池袋は人出が減った打撃がすごくて老舗もばんばん閉店してるって聞くからなー

記事への反応 -
  • 家の近くにあった時期もあったのにな 東京は新宿1店舗らしい 流石に今はコロナ対策してるだろうけど歌って混ぜ混ぜの印象強いからコロナ禍で避けられたんだろうな

    • むしろ今稼働してる店舗(アウトレットと新宿)しか知らん どこにあったんだろう

      • レイクタウンとコクーンにあった もうなくなったんかな

        • おーありがと レイクタウンの方は改装による一時閉店で4月に復活するみたい コクーンの閉店情報調べたら池袋も閉店してるね まあ池袋は人出が減った打撃がすごくて老舗もばんばん閉...

          • 池袋人間は多いけど閉まってる店はほんとにおおい あとラゾーナにもあったな あとお台場らへんの商業施設にもあった気がする ゼップがあるところ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん