2021-02-02

anond:20210202134315

浮浪者の人が道で苦しんでいる

寄付をするか見なかったことにするけど

好奇心を抱く人もいる

どうやったら、オタクなんていう生き物が羨ましいものに見えるのか?

記事への反応 -
  • 子供向けアニメをさも自分たちの物のように語り、ストーリーが気に入らないとすぐキレて増田で暴れる人間って何考えて生きてるのか気になる

    • おまえのあたまのなかでは 発狂するオジサンは見世物小屋の見世物なんだろうな

      • 浮浪者の人が道で苦しんでいる 寄付をするか見なかったことにするけど 好奇心を抱く人もいる どうやったら、オタクなんていう生き物が羨ましいものに見えるのか?

        • 穢多非人、見世物小屋の見世物。なんか、汚物のつぎは、見世物小屋の見世物 本人が良ければいい仕事だけど 他人の好奇心が何より嫌いという人もいる むかしはプログラマーといえば...

      • いや、道端に落ちてる吐瀉物と同等だと思ってるよ

    • 見たことない。

    • 「子供向けアニメをさも自分たちの物のように語り、ストーリーが気に入らない」って考えてんだよ

    • 人気エントリ位眺めてからそのクソコメ書いてくれよ 発狂してんの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん