2021-02-01

anond:20210201231938

上条さんはともかく才人とキョンは達観してるよな。

これが理解のある彼くんかというくらい無駄に耐久力と包容力が高い。

あんメンタル強い男存在しないという部分が一番ファンタジーなのかもしれない。

記事への反応 -
  • 暴力系ヒロインと言えば ルイズ→ハルヒ→美琴だけど どれも理不尽な暴力が多いからな、やり返さない主人公偉いと思う

    • 上条さんはともかく才人とキョンは達観してるよな。 これが理解のある彼くんかというくらい無駄に耐久力と包容力が高い。 あんなメンタル強い男存在しないという部分が一番ファンタ...

    • ラムとか天道あかねとか槇村香とか昔のヒロインって暴力振るうやつ普通にいたじゃん のび太もよくしずかちゃんにひっぱたかれてるし その流れを汲んでるだけと違うの

      • おじいちゃん、おばちゃん世代の話はしてなかったけど いつまでも若いつもりで若い人の話に突っ込んでくるのめちゃくちゃウザイです 逝ってヨシ

        • 逝ってヨシは草 つかレールガンも相当古くないか 最近の暴力ヒロインて何

        • 暴力ヒロインといえば高橋留美子やで 犬夜叉のかごめでいえばハルヒやゼロ魔がアニメ放映してた時期ともかぶるしそんな昔の話でもない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん