2021-02-01

anond:20210201231156

社会的モラルっていうか、サッカーやってる人が明らかなハンドを繰り返してプレイしている感じかな

そうまでしてプレイするのが楽しいのかなって

記事への反応 -
  • 親父がとある位置情報ゲーム(以下、位置ゲー)にはまっている。 少し前までスマホも禄に操作できなかったけど、それにはまってからは基本操作や文字入力もこなせるようになった。 ...

    • ゲーマーにソイツのプレーの社会的なモラルとか問うても意味ねーだろ

      • 社会的モラルっていうか、サッカーやってる人が明らかなハンドを繰り返してプレイしている感じかな そうまでしてプレイするのが楽しいのかなって

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん