2021-01-29

anond:20210129231117

進化すべきはコードの方じゃなくて

コードを生み出したり制御する環境というか

なんだろうな

それに対応する方を進化させたら面白いかも

知らんけど

記事への反応 -
  • 偽のソースコードを©付きで流してS/N比を際限なく小さくすればいいんじゃね?

    • 世界のシステムを守るため それっぽいコードをGPT-3で生成しまくろうぜ

      • お~頭いい (この一人の増田の思い付きがシンギュラリティの引き金になろうとはこの時誰も知る由がなかった)

        • なんか ただただ迷惑なウィルスが発生して終わりそう

          • Stackoverflowの自動翻訳サイトと共進化して面白いことにならないかな

            • たしかに 進化すべきはコードの方じゃなくて コードを生み出したり制御する環境というか なんだろうな それに対応する方を進化させたら面白いかも 知らんけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん